忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


スーパーロボット対戦Z
50話クリアしたところまでー。

H君に48話辺りからキングゲイナーを強化しろとお達しがあったんですが
49話終了時点で部隊から外れるという何ともな状態…。
いよいよ50話ということで、今まで名前だけは登場していた
オーバーデビルがいよいよ登場。
オーバーデビルと言われるとACE2での協力プレイでH君と
ひたすら倒してた記憶が…あの協力プレイは結構楽しめると思う!!

と、今回はオーバーデビル以外の敵を倒して、とどめに
オーバーデビルを倒してあげるとSRポイント獲得。
今回はターン数の制限がなかったので他の敵を撃退してから
補給などを済まして万全な状態から総攻撃をして無事、倒すことが出来ました!!!
ストーリー的にもラストはオーバーヒートでとどめ演出を見たのですが…

キングゲイナー格好良い!!(今更
技も覚えたし改造したいと思ったり…(ぁ

51話はいよいよステラが加入したり、ハマーン姐さんがやって来たり!!
この調子だと第2次Zが出るまでにはクリア出来るんじゃないだろうか。
早く、マクロスとかダンクーガノヴァとか触りたい!!!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 9 11 12
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ