忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


27日ということでいろいろと納めの日。
寝込んでましたが全く治る気配を見せない喉と鼻水の嵐…。





2013.12.27 発売日 更新 - アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~

発売日更新って表記どうなのと思ったりしますがアルノサージュの発売日が
延期となってました…情報更新が止まってたので予想の範囲以内ですが
やっぱり残念。新しい発売日は3月6日とのこと。

個人的にプレイするならかなりギリギリのところ。
ただ延期しなければ戦神館プレイしてそう。



・オープニングムービー公開しました! ・店舗特典一覧を更新しました。
- 相州戦神館學園 八命陣

OPが公開されました!!
恒例となってますがシナリオライターの方は学園ものだと主張。
ただ修学旅行の写真?以外は厨二心をくすぐる要素がふんだんに盛り込まれていて、
さらにそこに榊原ゆいさんの歌う歌声が入っててもうね!!
こちらは発売日通りに出るのか…期待しかないです!!!


新PV追加 - D.C.III P.P.

新田恵海さんの歌う曲を合わしたPVが公開!
どのヒロインも可愛くてつらい。

もう姫乃ちゃんのジト目いいよ!!これだけで購入いけます()



ディバゲは27日からイベントがどしどしっと。



ストーリーエリアでは天才シリーズのユニットがボスとして登場する
研究所が追加。浴室シリーズは3人目となるヨウキヒが登場。
またアーサー、ヴァルプルギスに続く降臨として機械のレプリカが登場。
前回までと同様で神級のみ。



起きた時間の関係でレプリカのみ獲得。
ヨウキヒは超級までクリアしましたが落ちなかったので神級挑戦で
獲得できたらいいなーと考えてます。

また友情スクラッチからはゴールドのノーマル、ハイ、キングが出てきたり。
レアスクラッチからは機械娘系が追加。

12月31日にはアーサー降臨が24時間限定で復活(12月31日12時~1月1日11時59分

1月1日からは1月5日まで毎日チップを1枚配布。
また8日まではゲリラボスとしてイナリが復活。


年末年始とイベントを盛り込んできたディバゲ。
何と言ってもアーサーは持ってると持ってないでは現状だと
ゲーム難易度がぬるくなるので…これで開始時期から取れてなかった
ユーザーにもアーサーが手に入ってしまうので…
これからの難易度がどうなってしまうのか心配なところ…。




先日からゲリラボスとして登場しているロキなんですが遭遇はしたんですが
勝てないというね…何か対策考えないとと思いつつ
気づいたら新エリアにヨウキヒ、レプリカが登場してるので
このまま入手せずに終えてしまいそう…。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ