忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今日は風さんとヴァイスをやったりブレイブルーをやったり!
久々にブレイブルーやってみましたがもうコンボとか何それ状態…
でも、やっぱりわいわい言いながらするゲームって楽しい。

ヴァイスシュヴァルツは風さんもまどマギで杏子中心構築のデッキが
出来たようなので対戦してみたのですが…
お互いにキャンセルが出ずなんだか流れるままレベルが上がっていた気が…
リフレッシュ後のキャンセルが強すぎ…

シャナは相手が残り2点となったところで2点トリガーのCXを連続で引く辺り、
デッキに完全に嫌われてます…
そのあと相手ターンでしっかりとダメージを与えられて敗北\(^o^)/
やっぱり新しいタイトルとの対戦って凄く楽しいですね!
ギルティクラウンのブースター発売まであと1ヶ月少しなので
そしたらまた対戦してもらえると嬉しいな。

今度はちゃんとデッキが作れればいいね(白目



楽しみにしていたゲームの体験版が配信されていたので
早速プレイしてみました!!


以下、続きます。(作品が18禁なのでお気をつけて。








ここから続きです。

今回、体験版をプレイさせてもらったタイトルは…


045d9414.jpeg
DRACU-RIOT! ドラクリオット! (クリックしたら公式サイトさんへ

ゆずソフトさん6作目の今作!
コンセプトは童貞捨てるつもりが人間捨ててました!
ということで主人公である六連 佑斗は冒頭で人間から吸血鬼になってしまいます。
吸血鬼になってしまった佑斗は今まで過ごしてた生活から一転
美少女たちと過ごすことになっていき…


知ったのは、はつゆきさくら公式サイトさんで合同バナーキャンペーンから。
なんと言ってもヒロインみんな可愛い!
そして気づいたら公式通販でポチッとしていた(爆

以前に公開されたOPはなかなかの手の入れようでほぼアニメーション!





もう本当みんないい(爆


de35fac5.jpeg

エリナちゃんの表情がたまらないですね(^p^)

表情と言えば台詞の途中でもコロコロとキャラの表情が変わっていくので
それを見ているだけでも楽しかったりします。
是非、ボイスを再生しつつ可愛く表情が変わっていく彼女たちを楽しんでみてください!

さてさて、体験版ということで少し盛り上がったところまでで
続きは製品版で…になってはいるのですが!!

a1a9e74d.jpeg

最後に選択肢が、それぞれ4つずつシーンがあり
これから後日に待っているイベントが少し楽しめるという風になっていました。

システム面もしっかりとしておりとっつき易い印象。
BGMで全体音量調節も欲しかったかなと思ったりしましたが、
そちらはミキサーの方で調節すればいいのでなければ困るということもないですが…。
表情が変わるというのも上で書きましたが、どのヒロインも
本当に立ち絵が可愛いです(CGはもちろん

またどのヒロインも癖が強すぎる…という子もいず
そちらもとっつきやすいものになっていると思いました!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ