忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


しばらくの期間、触ってなかったのですが他のソシャゲもちょうど飽きたところで復帰。
ランク6や装備などがいろいろと追加されてました。
イベントも自分にはこれぐらいの感じがちょうど良いかも。

復帰時がちょうどバハムート前の素材採取イベントだったので、
今回のドラクエコラボでようやくランク6覚醒用素材交換イベントに。

ひとまず、引いてベンチウォーマーになっていたチヅルさんと
魔人フィーナちゃんをランク6にしました。

適当な装備集めただけでもなかなかの火力を出してくれるのでイベント周回が捗ります。
いまだにイベントの覚醒級はクリア出来る見込みがないので
何とかパーティ育てて挑んでみたいもの…。
とりあえず二人をランク6に出来たので、期間中はメダル集め続けて
終わってから交換期間中にどうするか考えます…。
ロトの剣は難しそうなのでランク6用の覚醒素材とジャボテンダー交換用になりそう…。

デレステを続けていたり。
出始めの当初はスクフェスやってたこともあって、音ゲひとつで十分と思ってたら
気づいたら乗り換えてました。スクフェスの時もそうでしたが
音ゲをやってるとついついCD購入したくなる。



今月は欲しいタイトルが重なってたりするので
バナーを変えようかと思ったのですが、あまりバナーを配布しているタイトルさんが
なかったので減っただけといった感じに…。

欲しいタイトル複数あって購入したところで積むのが目に見えてるので
購入せずにクリアしてから追加購入していけば良いというのは分かってるんだけども
発売日に欲しい気持ちには勝てない()

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ