忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ノスタルジアが先週稼働したので遊んできました。
ピアノを押し出しているタイトルなので、クラシックなどもそういった曲が入ってました。
他タイトルの曲はやってくると思ってましたが、版権の曲も
アレンジしてくるのは嬉しい誤算でした。
オリジナル曲も気に入った曲あったのでプレイ続けたいところ。

まだ稼働したばかりでこんなこと気にしても仕方ないかもですが、
アレンジも加えてるところから曲追加のスピードが気になるところ…

システムなどは某ゲームに似てるというかそのまんまと言っても差し支えはない感じ。
良い意味で捉えると取っ付き易すい部類と思います。


今週末も映画を観に行ってまして、アサシンクリードを観てました。
ゲーム自体は1、2の最初のやつしかプレイしてませんが、問題ない感じでした。
アニムス、エデンの果実、テンプル騎士団、アサシン教団などは登場してくるものの、
主人公、過去のアサシンなどの登場人物は映画オリジナルとなってたので。

アクションはゲームで見たことある様なものも出てきて観てて面白かったです。
続きが出せそうな終わりになってますが、どうなるのかな…。


先週はニーアで夜更かしが続いてましたが、ゲームの方は対して進んでない状態。
サブクエがさくさくとプレイ出来るのとサブクエにもストーリーがあって
これが気になってついつい進めてしまったりと。
メインの方はアダムとイヴが登場して、ある事実を告げられたものの…?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ