忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


パズドラではイベントダンジョン"滅びの機械龍”が17日で終了でした。
自分がパズドラを始めた時期に始まったということで
フレの力を頼りに上級をぐるぐる…。

経験値がとても美味しかったので結構回った気がする。

17日はドロップ2倍率だったのでサキュバス狙いで走ってました。

ハダルさんは4体ほど見たんだけどサキュバスがなかなか落ちてくれなくて…。







17日の朝時点で落ちたのでまだ2倍ではなかったですけど…ようやく落ちてくれました!
そのあと2倍時にも1体落ちてくれたので、なんとか毒スキル持ちは3体に…。
これで仮面落としに行ければいいんだけど…。


今日からアンケートダンジョン4のようですね!
ナーガさんが落ちるようなので行っておきたいな…。








ゆずソフトさんで新作の発表予告がされました。
といってもタイトルも出てないですしヒロインはシルエット状態。

なにやら犬?耳が生えてるヒロインがいるっぽい?
カルタっぽい髪型の娘もいる?
右端はツンデレと読みました()
右から2番目の娘もツンデレです()()


というわけでドラクリオット未だに…ということを思い出したのでプレイ再開。

初っ端からりっぴー√は…と友達に止められたので美羽√から。






主人公が吸血鬼になった現場に居合わせた関係や、風紀班での活動と
なにかと序盤から接点の多いヒロイン。

口癖は童貞坊や。
を、始め主人公に挑発的な台詞を投げ飛ばすものの
どもったり、顔を赤くしたりと自分にも返ってきてたりしてる。

途中からメンヘラ(自称)にもなったり。
どこかで聞いた髪の毛お化けという言葉が頭から離れかった…
というのは個人的話だけども。

個別√に入るといろいろと歯止めが効かなくなってたり、
主人公にもかなり甘えたり…デレるときはとことんデレデレ。
他のヒロインはもちろん、子供でさえも女性と主人公が話したりしてるだけで
嫉妬してしまい、主人公に負債を要求してるところは…可愛かった!!


シナリオの落ちどころとしては吸血鬼の住まう街である
アクアエデンを政府は善しとせず、テロを装って物理的に沈めようとしてくると。

主人公の力は結局、ライカンスロープの因子が血液中にあり、という話になったけども
そこからは踏みこまず…他のヒロインだともう少し踏み込んだりするのかな?

先生も何やら訳ありと見えたけど…まあ触れなさそう?


次はエリナ√をプレイ中。
たぶん早くても次の週末まで終われないと思われ。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ