忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ギルティクラウンも後半がスタートということでまずはOPとEDが変わりました!

OPはEGOISTのThe Everlasting Guilty Crown
あなたにおくるアイの歌と変わってかなりアップテンポの曲になってました。
アップテンポな曲にchellyさんの歌声が合ってて!

アニメーションの方はもう集君が主人公してくれそうで!!
ヴォイドを取り出して剣を振りかざすシーンや
いのりと手を伸ばしあってるシーンの集君は表情が別人のような!
しかし、今回もなんだかハッピーエンドには終わってくれなさそうな雰囲気が…
この2人には幸せになって欲しいところなんだけど…。


EDはsupercellの告白
ボーカルさんは以前のMy Dearestに続いてこゑださん!
前回のEDとは違ってこちらもアップテンポな曲になってました!

もうこちらは演出が個人的に好き!!
サビ部分に入っていのりが集の手を引いて走り出すんだけど
途中から並んで走り出して、最後には集がいのりの手を引いて走ってくれてて!
前半EDではすれ違ったりといろいろしていたのでその辺りも
思い出したりして、もうそのシーン見ただけで少し涙が(爆


本編は前回でのアポカリプスウイルスによって東京は封鎖されてしまう…
集達などの学生は天王州第一高校で避難生活をしていた。
涯の死から立ち直れていない綾瀬を置いて
学園は颯太の立案によりこんな時こそと学園祭を開くこととなる。
ささやかなものでありながら生徒達はそれぞれ楽しんでいる様子だった。
だが、そこに嘘界の仕掛けた暴徒達が現れ学園を荒らしていく、
その場から遠ざけようとする集に綾瀬は逃げるのは嫌だと
集は綾瀬からヴォイドを抜き出し、そのまま綾瀬と共に
暴徒を退けることに成功する。
綾瀬はこれからも走り続けることを涯に誓い、
そして集もこれからを前に進むと決意する。

そんな中、今まで通じることのなかった封鎖地区の外側の
テレビの電波を受け取ることに成功し、テレビを映すが
そこにはお偉くなった茎道さんが映っており
彼は東京にはアポカリプスウイルスに感染したものしか残っていない、
なので東京を殲滅するとか言い出してて…


まずは封鎖されている東京から抜け出すことから始めていくのか…?
集君はかなり自然に表情が出るようになってる気がする。
ここからは君の手を引いてくれる人はいないんだから
しっかりと主人公してくれるのかなと期待してます!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ