忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


家に帰ってみると覚えのない包みが…大きさ的に
薄い本…?何か注文したっけと開けてみると…










色紙でした!!

色紙だけ出てきたときはうん?となりましたが
一緒に同伴されていた用紙を見てようやく事態を把握。

D.C.lllのアニメが放送されて公式Twitterのアカウントをフォローするときに
フォローキャンペーンの存在を知って、せっかくフォローするんだしと応募してました。

で、その抽選が当選したというわけでいただいたわけですが…!!
本当にいいのか()


ゲームとは違う展開で進んでいってるので毎週楽しみにみてます()()
ここ2話ほど立夏先輩の扱いがあれだとかで怒ってなんかいません()

初代はプレイしたこともアニメも見た事がないので
小さいさくらさんとうたまるが新鮮!
てか、うたまる可愛い…あれ欲しい()
OPではエトも出てますけどこのままではうたまるに枠を取られている状態に…。

zeroもいいんだけど、やっぱりlllの時代で話を進めて欲しかったなと
アニメみてたら改めて思いました!
そう思ってた自分にとってはアニメで風見学園の制服を着てる
エリザベスや巴が出てきたのは嬉しい。
是非、R版ではこの追加要素を…!!
そんなことになってたらたぶんR版購入してしまう()

P2は立夏さんが風見学園の本校制服を着てるし、携帯持ってるし…!!

ゲームをプレイした身だとOPの満面の笑みの四季さんは
なにか企んでるのではないかと探ってしまう()

と、アニメみてますアピール…いや、本当に毎週楽しみにしてますから!!


色紙どう保管しましょう…。







機巧少女は傷つかない 2 / 著:海冬レイジ  イラスト:るろお

本来ならもう少し早く読み終わるはずでしたが
携帯を換えてパズドラにお熱になってしまって…。

ついに"夜会”開幕目前と迫った雷神と夜々の前に現れた少女。
雷神の部屋で宙吊りにされていたりと不思議な少女ですが、
目的は雷神の暗殺だという…。

新たなヒロインが登場しました。この辺りはお約束と言った流れですね。
そして夜々、シャルにはないものを持ち合わせてま…(

戦闘ではワンコ型、またまた変形しちゃうやつまで。
変形はいいですね!!本の中ではなかったですが
なにやら変形のモデルまで作者が直々に作成しているんだとか…!
アニメで日の目をみることができるのを楽しみにしてます!!

新たなライバルが出現ということで夜々ちゃんのテンションの上がり下がりは
1巻以上と…可愛らしかったです。
夜々ちゃんのテンションに付いていけるかいけないかで
今作品の評価は割れそうだと感じたり…。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ