忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今日は休みだったということで
昨日は学校の帰りの途中にいろいろと寄って
帰ってきたら8時過ぎてて、それから風呂入って
ユウさんを召喚しましたー。

それから二人でれりお聞いてましたー。
BGM流しながら歌う、うささんは・・・・もうかわ・・・・ry
来週はゲストが来るようですごく楽しみヽ(´ー`)ノ

そういえば、昨日の夜は囲炉裏さんのラジオがあったそうですね。
あの人の紅い蝶の実況動画を見てこれをみんなの前でやれば・・・・。
といろいろ思ったりで買ったのが始まりだったりします。
それから3作まできましたが・・・・進まないかもね(爆
SN380376.JPG
本日もまったりと零~刺青の聲~進めてましたー。
とりあえず十ノ刻までクリアしましたよヽ(´ー`)ノ
といっても、終始ビビッてるのでストーリーが全然分かってない・・・・。
もうそこに扉があるから開けて進んでるだけの状態・・・・。
楽しみながら進みたいんですけどね((((;゚Д゚)))


それと、小さな更新内容にも書きましたが(携帯版は書いてないです。)
パソコンで見てもらってる場合は続きの部分を読もうとすると
今まではページが移動してから表示されていたのですが
いろいろと変更して折りたたみというものにしてみましたー。
続きに移動をクリックするとニョロッとあらわれますよヽ(´ー`)ノ
でも、自分ってあんまり続きの機能を使ってなかったりするので
この記事に続きをつけてみることにします。
パソコンで見てくれてる方はぜひ続きの部分を見てやってください!
携帯で見てくれてる方は・・・・この機会にパソコンでも・・・・(爆

タグ   

どうでしょう?
パソコンからはニョロっと表示できてるかなーと・・・・。
プラウザによっては出来ないのがあるとかないとか・・・・?
携帯からでは特に変わり映えがないです・・・・すみませんorz

でも、更新内容などを記事の下に表示するようにしたので
少しは邪魔がなくなったのではないかなーと思います。
携帯から見ていると行数が少なくなったとしても
いちいちその分ページを下に下げないといけないので
めんどうみたいだったので・・・・。(ユウさん協力感謝です!
やっぱり自分の携帯で見れないのはかなり面倒ヽ(`Д´)ノ


それで、今日は昼からH君も呼んで2人に見守ってもらいながら
零をビビリながらやってたんですが(爆
そのあと3人で本屋に行ってきましたー。

H君「シャナの新刊売ってたよー。」

か、買いに行くしか!!ヽ(`Д´)ノ

ということで買ってきましたーヽ(´ー`)ノ
教えてくれたH君に感謝ー。
SN380373.JPG
灼眼のシャナⅩⅧ巻です。
番外編も合わしたら21巻目になるんですかね・・・・。
ついにシャナもクライマックスに突入だそうですよ!
最初はたまたまアニメを見て翌日に買いに行ったという(爆
表紙とか中身の挿絵とかで30分ほど悩みウロウロしてたのが懐かしいw
今とか何の迷いなくレジに突撃で←
確かブログ始める前から読んでるような気がします・・・・多分。

SN380374.JPG
操り世界のエトランジェ2巻も買ってみましたー。
なんか絵の感じ変わったなーと思ったら絵師さんが変わってました∑( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、シャナ読み終わったらで・・・・。

あとムシウタbugも欲しかったんですが3巻が売ってなかった。・゚・(ノд`)・゚・。


それと前カラオケに行ったときに夜桜四重奏(カルテット)4巻を買いましたよ!
SN380375.JPG
3巻から続いてた戦いが終わって
後日のんびりとすごしてる感じを出しながらも裏ではいろいろとある感じで・・・・
なんか面白くなってきた!←


それと、漫画や小説の新刊によく入ってる
他の本の紹介などが書かれたのがあるんですが
今月の電撃文庫は・・・・ヤバイ・・・・自分の興味を引くようなものばかりで・・・・
大賞と金賞の作品はぜひ読んでみたい気がするし
あと銀賞の作品の絵師がてぃんくるさんとかもう俺はどうすれば;y=ー( ゚д゚)・∵.

あとさよならピアノソナタの絵師さんの植田亮さんがイラスト描いてる小説が!!
もう駄目だ・・・・今月は小説に全部持ってかれる・・・・(爆爆
また絵に釣られるんですね;y=ー( ゚д゚)・∵.
俺は言いました↓
「やっぱり外見は大切だと(小説のイラスト的な意味で」「本は金がと・・・・ry」


勝負は来週の入試休みのときですね。分かりますww(爆爆
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ