忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


23日、24日は大学の友達の家の方に泊まらせていただいたり。

23日は友達の家に行くまで難波、日本橋方面をうろうろと。
スマートフォンで使用している充電ケーブルの方の接触が悪くなってきていたので
新しいものを購入。以前は紛失しての購入だったんですが
おそらく2年半ほどはもってくれたみたい。最近になってようやくモバブを購入して
持ち出すことは少なくなってたんですが、それまでは大学なんかにも充電アダプターごと
持って行ってたのでケーブルが痛むのは仕方ないのかなーと。

更に先週ほどに貼り替えた液晶保護シールの貼りが失敗したので追加購入()
最近のは上下で区切りが付けられており、貼りやすいようになってたりしますが
個人的には左右のどちらかを合わせてから張る方が楽だということを今回で再確認。
おそらくまた忘れるのでメモ代わりにここで残しときます。

トップの画像は日本橋のらしんばんさんの横のフロアにおかれていた
魔女こいにっきのガチャガチャを回しましたってことで。
ちびキャラのイラスト、通常キャラのイラストの2種類があるみたい。
存在は少し前から知ってたんですが売り切れになってると見ていたので
諦めてたんですが確認してみるとわずかに残ってました!
ちびキャラの方を回してみると双子の時計坂姉妹の姉である零ちゃん。
公式サイトのギャラリーなんかを見てると表情が豊かであるヒロインという印象。
店舗特典では恥らってる笑顔というたまらない表情もしていたり。

そのあとは通常キャラの方も。もちろん狙うは崑崙ちゃんひとつ!!と回してみると
見事に崑崙ちゃんを引き当てる事ができました!!!
ロンリーガールとか書かれていたり、ひとりで黄昏てるとか書かれてますが
そんな彼女がどう心を開いていくのとかそんな過程があるのとか
本編の方が楽しみすぎて。



ラブライブのフィギュアがあるってことで友達に教えてもらいつつ
生まれて始めてのUFOキャッチャーというものに挑戦。
結果的に取ることも出来たりと楽しめました。
ただ飾るためのケースがないのと、そもそも飾る場所が…。
というか今週には家を出て行くというのにどうするつもりなのか()




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ