忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


また更新頻度がまちまちになってしまう可能性が…。
今回は特にネット云々ではなくて。今みたいな生活スタイルを改善できれば
問題ないんですけど、1日目がこんな感じにブログのネタがない!という
状態になってしまっているので…。




といつつ久々に彼女と俺と恋人と。を起動したり。
購入してすぐ終わるとかわけのわからないことを言ってたら
見事に積んでました。

主人公がヒロインを交通事故の際に助けたことから恋愛が始まっていくという流れ。
ちなみに共通の時点で告白、同棲、Hまでと駆け抜けていきます。
共通終わりの時点で何だかEDみたいだし()

そのまま同棲したヒロインを選べばおそらくいちゃいちゃらぶらぶで終わると思う。
ただそこに他のヒロインがいます、幼馴染からヒロインの妹、ヒロインの友達
また主人公が住んでいる寮の管理任と…うらやまけしからん。

もちろんヒロイン以外の人物の√へと進んでいくと主人公が二股となるわけ。
ゲームが違えば後ろから刺されるわ、ヒロイン以外の人物が酷い目に合うわ
ヒロインが病むはぐらいはお決まりで起きそうなイベントですが
このゲームではそんなこともなく、3人で仲良く暮らしましょうという
変わった流れに(その辺りはヒロインの家庭環境が一応理由として出てきてはいる)

てなわけで主人公が二股をしようと後ろから刺されたりとドロドロな展開はありません。


徳吉優子
そんな中でも気に入ったのは主人公の幼馴染というポジションながら
主人公に思いを寄せてはいるけども今の関係を主人公が鈍感というこの手のものでは
お決まりなところから幼馴染という枠から抜け出せないよくあるポジションのヒロイン。

そんな幼馴染という枠から抜け出せない中で気づけば他の女が現れてるわ
同棲してるわ…もうこれは刺すしか…という展開にはならず。
ヒロインの提案もあって3人で共同生活するという不思議な関係に…。


最初から慕ってたり歳下ということもあって可愛いヒロイン。
ただ他の人物が居たりすると、性格はしっかりとしているところや
人の世話を焼く様の立ち位置にいたり。主人公と2人きりになると
デレデレと甘えたりとその辺りのギャップも良かった。

人気投票で1位を獲得したのはあると思います。てか自分が気に入ったヒロインで
上位ってなかなかない。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ