忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


金曜日は朝から。
あらかじめ問題もらってたから予習の方はなんとか。
計算の方の答えが合ってるか自信はなかったけど質問で聞かれたのが
それ以前の部分だったから助かったような、なんだか複雑な…。
先生にしたら復習不足だろと突っ込む部分なんだろうけど。

次回は更に発展的な内容になるので…そもそも自分が理解出来るのかが…。


土曜日は朝から予定があったのでさっさと寝てしまってブログ更新は昼からに。


『D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~』発売日が3月28日に決定 ―10月25日予約開始 モエデジ

D.C.III P.P.では公式サイトの更新があって値段などが公開。
予約開始日については先日にアナウンスがあった通り10月25日から。
25日から東京、大阪で、27日では名古屋でポスターの無料配布会なども行われる予定。

またGetchu.comさんでは2014年3月28日に発売予定だとか。

3月末…個人的にかなり微妙な時期となってしまい…予約をあっさりと決められそうには…。
ある程度落ち着いてから購入するのが良さそうなんですけど
店舗特典や、初回特典の内容によっては発売日購入してそうな気がしないでも…。




バナー・Twitterアイコンなど公開 相州戦神館学園 八命陣 公式サイト

体験版公開、PV2の公開と購入意欲を刺激してくれている相州戦神学園は
公式サイトが更新されて各種サイズのバナー、
ツイッター用のアイコン、ヘッダー画像、壁紙が公開。
体験版範囲で登場している主要キャラ分は準備されているみたい。


また昨夜のlightさんのニコ生でシナリオライターである正田崇さんが登場。
現状やこれからの予定、これから紹介されていくキャラの事なんかから
キャスト起用の裏話なんかも話していたりと、戦神館を楽しみにしてる
自分からしてはたまらない放送でした。

今のところ2つ公開されているPVですが、予定では4つ?
体験版は2が11月末から12月頭に予定されてるんだとか。

次の更新としてはPV3…?体験版とどっちが先か忘れてしまった…。
PV4の前にはOPが公開されるんだとか?
今回はどんなOPになるのか今から楽しみ!




発売日、初回特典、予約キャンペーン公開 キスアト 公式サイト

戯画新作となるキスアトの発売日が2014年1月31日予定とのこと。
また初回特典としてはOP,EDを含む22曲が収録されているサウンドトラック、
ヒロイン(月夜、有紗)の追加エピソードとのこと。

こちらも予約開始日は10月25日から。
予約キャンペーンとしてキャラデザインから没デザインなどが収録された
“設定資料集 ~Kiss Art~”が付くらしいです。
キャンペーン対象の店舗は公式サイトで確認できます。



これで来年の1月から気になるタイトルが毎月あるわけなんですが
どれだけ追いかけることが出来るのか…。
今のところ戦神館のみ既に予約してます。
キスアトはこれからの情報公開、体験版が公開されるまでは
予約は様子見かな…。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ