忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。



今日から6月ですね。今年も折り返しということですが、さてこの半年何してきたんだろ。


金曜日からパズドラでは1400万ダウンロード突破記念のイベントが開始されました。
目玉のひとつであるゴッドフェスは金曜日の15時から始まったようで。
前回のエジプト神には見向きもされないという残念な結果になってしまい…。

今回は西欧神、天使という少し変わった組み合わせ。
フレイヤがくれば更に木パの構築が面倒なことになるし、他の色が来ても
サブメンがいない…けどイズイズとか可愛いから欲しい、トール?なにそれ


というわけで配布でたまっていた石を気持ちよく消化。

最近レアガチャではよく見るドラールさん登場。火の防御態勢は現状このモンスターが
独壇場ですよね、ECOは…どっちをメインに扱うのかと言うと。

2回目。


金タマゴ!!!


これは西欧だろ!!!天使なにそれ!!!!!




???<天使フェス?なにそれつまんない。


俺<!?















うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




天使きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ





???<天使じゃないんだけど…出るところ間違えたかも。



何で出てきたのかと思ったらゴッドフェスの裏でツリーカーニバルやってたんですね。

アスタロトちゃんお出迎え。これは…今回のガチャは勝っただろ。
スキルレベル上げるのが現状絶望的だとかそんなの小さな問題。
まず、こんなに可愛いモンスターが出てきてくれた時点で十分。


アスタロト<なにこのBOX…青臭い…



アスタロト<あたしが呼ばれてあげたんだから、当然リーダーにするでしょうね?


俺<喜んで!!!!


パール「チッ」アルテミス「チッ」



現状の強さ的には天ルシに火力は及ばないものの、
耐久に関してはこちらもなかなか負けてない。
現状自分のパーティは耐久ばかりだったので…はい、乗り換えです。


というわけで早速、悪魔パーティを組んでみた。




こいつは酷い。

闇モンスター育てて、何とかしたいところ。
またヘライースが欲しくて仕方ない。
育てて突っ込もうと考えたけど木バインドくるじゃん…駄目か。

はい、パズドラ再開です。






ホチキスVita版 公式サイト / TGL

というわけで公式サイトの方もオープンしてました。
PC版は体験版のみをプレイしたまんまでしたけど、Vitaに移植するんだとか。
追加ヒロインなどはまだ出てないみたいようなので、ベタ移植?

個人的には絵師さんのイラストが少し変わった、というより好みな感じになりました。
少し尖っていたところが丸くなったようなそんな印象。
今の状態のイラストでの新作なんかを出してくれないかと期待したり。

まさか、先輩の方が可愛いと思える日がくるとは!!
限定版のパッケージも出てますがこちらも可愛い…




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ