忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今週末も懲りずにLoV3をやりに行ってました!

ゴールド帯を上から下まで行ったり。
上の方からだとチャットがばんばんと飛び交っており
仲間の人がこう動くみたいだから自分も合わせようとかいろいろと
考えれてますます楽しくなってきたところ。
ただ自分からはなかなかチャットを飛ばせるほどの余裕が(

デッキは今のところアカズキン、ゼロとキュベレーの不死単、バハ紅蓮の魔種単の
3つを使ってます。中でも人獣と不死が割合多めになってるかも…。
不死は相手のタワーを引っ掻き回すのが楽しくて気に入ってる!

と、最近はご無沙汰になっていた魔種の方を久々に使用。
やり始めるにあたって同期の方からおすすめされたデッキということで
改めて使ってみると安定してる気がする!!


途中でミリアレイジを引きました!
やっぱり可愛い女の子だぜ!ってことでバハムートを抜いて運用!!

結果は紅蓮強い!!ってことを改めて実感(
アタッカー、ディフェンサーが多い中で40コスのアタッカーを引っ張る
機会ってあんまりないのかなーとか。
荒らしもパンドラからレッドライダーに変更。
スピードアップが超覚で付いてるのでサボテンダーに似たような感じな
動きが出来て相手のタワー周りをぐるぐる回ったり。

ミリアは後半ストーンに張り付いていた10コス使い魔に
お花を咲かせるだけの…これがなかなか楽しい!!
ようやくダッシュアタックが安定してきたこともあって!



連続でトンベリ、エルファバが…!
トンベリは一度使ってみたかったのでやってみたいという気持ちも。
エルファバは運用が難しそう…いつか挑戦してみたいところ!!



ついに200戦まで着ました、本当ここまではやるとは思ってなかった…。
これも最初に教えてもらえるという恵まれた環境にあったからですね!
これからはしばらく1人でやっていくことになりそうで…どうなるかな…。
とか言いつつ来週にもやってそう()

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ