忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


昨夜は戦真館を進めてから爆睡…起きたら夕方だった()

散歩がてらにツタヤにCD借りに行ったり。
帰ってからは艦これをぼちぼちと。

2週間ほど前から再開した艦これですが、駆逐艦を普段から連れていた
島風以外は全くと言っていいほど育てていなかった。
潜水艦を出して2-3を回るということを一通り満喫してから
駆逐艦のレベル上げをやってました。

で、3日にようやく3-2をクリア。
挑戦し始めたのは1日からだったかな。
とりあえず全体を30レベル以上にしてからで挑戦してみました。
もっとレベルが低くても何とかなってしまうということを
他のブログさんでレベル上げ中に見てしまいましたが()

駆逐艦のみで組むことでそれ以外の編成では行く事のない東側に行くんですが
渦潮に入ってから北側に進路を変えたときはその後に来るであろう
入渠祭りを安易に予想できたりと。
道中で大破に追い込まれたり、ボス手前で羅針盤に阻まれたりとありましたが
ボスに辿り着きさえしてしまえばあっさりと全滅させることが出来ました!!

その後、しばらく艦隊に組み込んでいなかった空母などを投入して3-3にも挑戦。
欲しかった168も道中で出会うことも出来、ボスも難なく突破しました。

3-4は難しいと聞くので先に4-3まで進めていこうかなと考えてます。



主砲欲しいなーと回していたらようやく46cm三連装砲が出てきました。
作ってくれた金剛に早速装備!まだ改二にしようかは悩んでいます()


資材を使いすぎてたので30で回していたらこちらもようやくな感じで
弥生が着てくれました!無表情キャラのようで、その手のボイスが聞けます。
基本ですます口調のようなので、図鑑のよろしくというのに何か違和感が…。
あとは微妙に声がこもっている様な気がしないでも…。
見た目好きなのでレベル上げしていきたいな!



パズドラはようやくエヴァコラボの地獄級をクリア…。
ホルスでサブも副属性持ちで固めてたので道中は進めてるんですけど
ボスで火力不足を感じたり…5色がなかなか揃えきれてなかったのが
原因なんでしょうけど、上手くパズルを揃えれた時の運ゲー状態でクリア()

その後に蹴り姫コラボにも挑みましたが、道中でゲームオーバーに()

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ