忍者ブログ

Toshiの日常事情

ゲームのこと身の周りのこと、いろいろ書いてます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今年最初のアニメシャワー枠が放送されたので見たり…。

タイトルは、秋期から継続の灼眼のシャナ、
偽物語、ミルキィホームズ第2幕、モーレツ宇宙海賊でした。


偽物語は前作化物語からの続きということで夏休みのお話。
前作同様でキャラ同士の会話の掛け合いが多いところを
見事にアニメとして成り立たせていました。

前作ではあまり話さなかった月火ちゃんが早速エンジン全開という感じ
火憐ちゃんの方はもう少し後の登場になりそうですね。

前回までのヒロインも一通り登場するんですか、
八九寺以外はそれぞれ見た目を変えたりしてます。
それぞれ中身も少しずつ変わっているという証なんですが…。

撫子と遊ぶ約束をした阿良々木は撫子の家へと向かう。
その道中で八九寺の背中を見かけた阿良々木は
あくまでも会えて嬉しい!という感情は出さずに大人の態度で
接しようとして…いや、でも子供に合わせて…云々…。

要するに飛びついて撫で回してキスして勝負して負けて
逆立ちしてパンツ見て蹴られて…。



ミルキィホームズは2期ということもあってか最初から飛ばし気味…
世は探偵時代とか言ってるのはナレーションまでです

学園には出ないわ自分達の本職を忘れてるわで
彼女達を駆り立てているものは…そう農業!!…

小衣ちゃんはG4に戻ったもののイベントの告知やらされてました…
1話からきぐるみ着せられている小衣ちゃん可愛い(爆

EDでは寝顔が見れたりともう満足な(爆爆


モーレツ宇宙海賊は
海賊というものが合法的に存在することが許されているとある星で
宇宙海賊の船長をしていた父親が死んでしまったため
主人公が船長を継ぐとか継がないとかのお話。
世は海賊時代!とかそういうストーリーでは…ないみたい。



灼眼のシャナはいよいよ祭礼の蛇の本体を現世にもってくることに
成功した悠二達…ここからはフレイムヘイズ側が撤退の流れになっていくけれども…

と、久しぶりに見たらサーレとキアラちゃん来ててテンション上がった!!!
サーレとギゾーの声はぴったりな感じ!!
キアラちゃんはもちろん契約している王のウートレンニャヤとヴェチェールニャヤの
声も可愛い感じでもう最高でした(爆

ぜひ、これで15巻の内容をやって欲しい!!!

師匠のことを慕いつつも意識したり…
胸の大きさを気にしているシーンとかもう!!!

キアラちゃん可愛いよぉおおおおおお


シャナのヴァイス追加くるなら是非サーレさんとキアラちゃんは
入れて欲しいなと思ったり…!!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Toshi_hi_
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/11
趣味:
音ゲー、エロゲー
自己紹介:
パソコン、ゲーム、ラノベは
もはや生きるために必要な・・・・ry
音楽聴いたり、歌ったりも好きです。

あと人のブログを見るのも好きだー!

カウンター

グ~バ~ウォ~ク

ブクログ

最新CM

無題(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(06/29)

最新TB

アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

日本ブログ村ブログパーツ